« 横峯さくらだってさ | トップページ | おしゃれイズムの話題 »

品川祐の話題

スポーツニュースが楽しみな毎日です。サッカーもいいけど野球もいいねえ。スター選手が出ると見てて楽しいです。さてさて、今興味津々なのが品川祐です。こういうものは早速調べるというわけでPC使ってじっくり探しました。いやあしかしネットはいい。品川祐だけでなく、おおかた出てきちゃいます。品川祐のブログやホームページがわんさと出てきた。品川祐のことは後でゆっくり。

今日は朝から血圧が低くて少し具合が芳しくないですね。しかし、品川祐の情報集めをやるくらいでしたらそんなに負担にはならないでしょう。がんばっていこうと思います。品川祐の情報集めは半分趣味のようなものなのでそんなに負担ではありませんから。

常々考えるのですが、品川祐の情報集めをしたあとって幸福感があるのです。毎日怠惰に送ることも可能ではありますが、何でもいいので達成感があることをやるのはとても気分がいいですよ。するべきことがないとか全然やることが定まらないのならば、品川祐の情報集めは楽しいですよ。教養が身につくだけではないです。品川祐の情報集めをとおしてさまざまなことが得られます。

さてさて、後は残っている仕事を片付けてしまおうと思います。お風呂の後に体を動かすと夢見がよくなります。心も体も万全にして明日も今日以上に品川祐の情報集めにがんばっていこうと思います。

品川祐
品川祐(しながわひろし、1972年4月26日-)は、吉本興業所属のお笑い芸人。品川庄司の短髪の方。ボケ担当。立ち位置は向かって左。相方は庄司智春。173.6cm。A型。同じ4月26日生まれの芸人に加藤浩次(1969年)田中直樹(お笑い)田中直樹(1971年)などがいる。母親は、美容家で国際魅力学会会長のマダム路子(品川路子)。父親は、山野グループの株式会社ヤマノ代表取締役社長山野凱章。祖母は、山野愛子。美容家山野愛子ジェーンは従姉。まだ幼いころに両親が離婚し、母親に引き取られたために父と会ったのはかなり成長してから。現在は舞台を見にくるなど父とも交流がある。長姉はヘアスタイリスト。次姉はシナリオライター・エッセイスト。兄は映像プロデューサー。祐は次男で末っ子。...


朝一で仕事に行ってきました。本日の仕事は簡単でした。そうして会社がはねたらそそくさと退社です。本日はまたショッピングセンターに寄り道してきました。目的は品川祐の資料です。ちょうど品川祐の資料に興味があったのです。さて、帰ってきてネットで品川祐の資料を調べてみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

【ロングインタビュー】品川祐(1)
結婚や熱愛をブログで報告するケースが増えてきた。お笑い芸人ではこの人のブログがNo.1だという。お笑いコンビ「品川庄司」とは別に作家の顔も持つ品川祐。昨年11月24日スタートとまだ日は浅いにもかかわらず大人気。今月には『品川ブログ』...

品川祐という、私の夢に出てきた人。
品川庄司の品川祐氏のブログを初めて見ました。内容は、若槻さんの事を、褒めているものです。本人絶対に見ないので書きますが、スカした文章だなぁ。。という感想。(けど、長い文章で読みがいあるし、すごい。)そしたら、その日の夢に品川氏が出...

品川祐 相方の交際近況ブログで公開?
また、品川祐さんは以前ブログで、相方の庄司さんがモーニング娘。の藤本美貴さんとの熱愛が発覚するまで、二人のことにつて何も知らなかったと書いてましたが、今後ブログで“シナ(品)イデー”として適当に発信していこうかなあとコメントしていました。...

品川祐が柴咲コウの先輩役「月9」初出演
お笑いコンビ品川庄司の品川祐(35)が、10月スタートのフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」(月曜午後9時)にレギュラー出演することが10日、同局から発......

品川祐
品川祐がわかり易く、そしてオモシロく教えてくれます!!【庄司智春キャラ図鑑】そのゲストを品川祐が演じます!毎回個性的なゲストがコーナーを盛り上げます!品川祐(シナガワヒロシ)本名.品川祐(シナガワヒロシ)生年月日.1972/04/26.性別....

ドリームニュース

プレスリリースをメディア、機関投資家に配信。配信先メディアの一覧、料金等の案内。グローバルインサイトが運営。

|

« 横峯さくらだってさ | トップページ | おしゃれイズムの話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457745/8473564

この記事へのトラックバック一覧です: 品川祐の話題:

« 横峯さくらだってさ | トップページ | おしゃれイズムの話題 »